6/1〜6/2⭐️縄文レイラインを引き継ぐ青森縄文リトリート | 【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

⭐︎古代宇宙意識の甦りで叶う未来の現実創造
⭐︎自分だけ幸せ⇨周囲を巻き込み豊かさ世界線✨
⭐︎古代宇宙龍使い✨→今世の使命を満願成就‼️
⭐︎Neo縄文意識→サイキックヒーラー能力開花❤️‍
実績| 9,000人鑑定
⭐︎LINE登録⬇️龍神ヒーリング無料ギフト


2024年に入り

どんどん

次元上昇が繰り広げられているの

感じている方も多いはず✨



そして

宇宙元旦を迎えて

さらに

その波は大きくなっています❣️



あなたがまだ

アクセスしていない

魂の覚醒を導くリトリート

開催します‼️



私たちの魂の源流を辿ると

縄文時代に行きつきます✨




縄文人と聞くと

私達より劣り知性も低かったという

イメージがあるかもしれませんが



私たちの祖先

縄文人は

霊性高い民俗です‼️



私達が意図してやっている

リーディング

ヒーリング

チャネリング 

瞑想などは

意図せずともその能力を使い

生活をしていました✨



🪐宇宙の真理や

これから起こるであろう未来を予知する

知識も併せ持っていました💞



縄文のムラは

1つの集落が

4から6世帯の集まるものが

多かったのですが



その中での文化だけで

生きていくことは

到底出来ません



日本中で文化交流をしていた

形跡があります

縄文人めっちゃ行動力ありなんです❣️



そして

私達が存在しているのは縄文人達のおかげ✨

縄文人は未来のことも考え

子孫繁栄も大事なミッションだったのです❣️



小さな集落の中で

子孫繁栄を願うと

血が濃くなり

子孫繁栄に繋がらないことを

知っていました



ネットも教科書もない世界で

どこから

その情報をダウンロードしていたのでしょ?



これらのエピソードは

序の口です🥰



縄文時代は

私達の魂のルーツなのに

よくわからないって人も

多いかもしれません😅



なぜならば💡



あなたが学生だった頃



『縄文時代は狩猟採集社会だった

弥生時代には稲作が始まり

人々は定住するようになった』


と学んだんではないでしょうか😌?


実は稲作も定住生活も

縄文時代から始まっていることが

最近の考古学ではわかっています


なのに

平成10年から10年間は

教科書には旧石器時代と

縄文時代は削除され闇に封印された

歴史まであるのです😭


だから

あなたがよくわからない

けど

気になるという気持ちになるのも

当たり前の反応なのです💞



3/20宇宙元旦を経て

最後のアセンションステージへと

動く今この時に


縄文エネルギーは

とっても大事なエネルギーソース✨

さぁ、引き継ぎに行きましょう❣️






霊性高き私達の祖先のいた

世界遺産である聖地に足をつけ

あなたの魂を覚醒させる

リトリートツアー



神社もお寺もない時代に

神さまの存在とのコンタクトは



お賽銭でもない

ご祈祷でもない

古(いにしえ)の形


今、自分自身の魂を覚醒し

本来のパワーを取り戻したいのなら

縄文の意識を目覚めさせる時です‼️



そして今回のリトリートでは

大きなミッションを

参加者の皆さまとすることが

確定されています✨



行き先は

🍎青森🍎



日本には

縄文時代にとつてもなく

重要な場所が2か所あります❣️



青森と沖縄

この2か所を

縄文レイラインとして繋げ

私達が引き継ぎます✨

沖縄↑



縄文レイラインは

最強の豊かさの世界に必要な

✨🌀ボルテックスエネルギー🌀✨



今、飛躍的に物事が

動かないと感じているなら

ぜひこのリトリートに参加することを

オススメします🩷



縄文時代は

龍蛇神信仰の世界でもあります✨



龍使いのkozueが

コンタクトを取り

ミッションを行います‼️



2度とないチャンスを

逃さないでね❣️




世界遺産に登録された

青森の縄文遺跡を巡り


✨魂のワーク✨

縄文レイラインを繋げる

ミッション



縄文人が大切にした

『祈り、まつり、ムラ、火』


おかえり

ただいま


の空間へと


NEO縄文マスターのkozueが

ナビゲート✨


縄文=錠文

今こそ封印を解除し

愛と調和の世界へと向かう時です



このリトリートは

🟧こんな方にオススメです🟧

🌸本来の魂の目覚めの道に沿って生きたい人

🌸日本の地で平和を作りたい人

🌸最強で安心感のある豊かさを受け取りたい人


🟧期待できる効果🟧

🌟縄文レイラインを引き継ぎ

あなたの内なる能力を目覚めさせ

真の力を開花させます



最強の豊かさの世界に必要な

『縄文レイライン』を引き継ぐ

青森縄文リトリート




開催日

6月1日(土)&2日(日)

1泊2日


集合&解散場所 

1日 新青森駅もしくは青森駅 

※詳細は参加者の皆さまにご案内します

※青森空港を使う方は別途ご案内します


※推奨するアクセス方法と時間をご案内します


集合&解散時間

6月1日(土) 10時頃

6月2日(日)  17時頃



行き先

三内丸山遺跡

亀ヶ岡遺跡

その他

シークレット聖地にご案内



参加費 60,000円



【総額50,000円相当の特典付き】

聖地でのチャネリング ワーク

女神性開花おまつりワーク

縄文土偶作り体験

愛とお金の豊かさを引き上げる

縄文スプレープレゼント


🟨参加費に含まれているもの🟨

集合場所からの移動費

各種 拝観料

縄文土偶作り費用


🟦参加費に含まれないもの🟦

宿泊費 食事代


※宿泊先についてはkozueの泊まるホテルを

ご案内することも出来ます



なんと‼️

4/15までにお申し込みの方

早割割引として

3,000円割引‼️



⚠️お2人でお申し込みの方には

ペア割り適用あります‼️




お申し込みはこちら↓



⚠️限定人数での募集です‼️


※キャンセルポリシー

内容の都合上、お申し込みの後のキャンセルは

キャンセル料が発生します

ご了承ください



LINE登録まだの方は

まずはこちらから⬇️