♡幸せオーラは顔にも出ちゃう♡ | 【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

⭐︎古代宇宙意識の甦りで叶う未来の現実創造
⭐︎自分だけ幸せ⇨周囲を巻き込み豊かさ世界線✨
⭐︎古代宇宙龍使い✨→今世の使命を満願成就‼️
⭐︎Neo縄文意識→サイキックヒーラー能力開花❤️‍
実績| 9,000人鑑定
⭐︎LINE登録⬇️龍神ヒーリング無料ギフト

みなさん、おはようございます音譜


仙台はあいにくの雨・・・雨


そして、ちょっと肌寒い月曜日です口笛



さてさて昨日はラブラブ



シュヴェスターの美華さんが代表を務めるNPO法人みやぎ動物介在福祉会withさんが開催した



「Happy ペット里親写真展」



遊びに行ってきました爆笑ラブラブ



捨て犬ちゃんや捨て猫ちゃん達が里親の元で第2の人生を歩み始め猫犬



happyに暮らしているペット経ちの写真展でしたラブラブ



見てみて~↓↓↓

{94DD91A8-5709-4858-B216-1D65CBA66BF5}


みんなとっても幸せそう~ラブラブラブ



穏やかな表情のペット達・・・ラブラブチューラブラブ



やっぱり、happyオーラは人間も動物もちゃんと出ちゃうんだなぁ~ドキドキドキドキドキドキ



と思いながら見てましたお願い



アニマルセラピー犬の大吉くんとこうちゃんにも癒されたしラブラブラブラブラブラブ



なんと、じゅえる・あみさんもいらっしゃりラブラブ



メモリーオイル体験もさせて頂きましたドキドキドキドキドキドキ


{8C27CD56-B927-49C2-9C6F-32B2855615F8}



とっても癒されるhappy体験でしたラブラブラブ



kozueセレクトの守護天使の更に仲良くなり



わっさわっさと豊かさが広がっちゃうメモリーオイルも作って頂きましたニコニコラブラブ



とってもステキな香り照れドキドキ




今後も企画が続くそうなのでラブラブ



1人でも多くの方に見て頂きたいです犬猫犬猫




昨日は、この写真展がらっしゃいさんで行われましたがラブラブ



今夜は私がらっしゃいさんのブースでドキドキ




天使エンジェルカードリーディング天使しますラブラブ



無料ですしラブラブ



雨降る仙台ですがラブラブ



お仕事帰りにアップ



エンジェルメッセージを受け取ってhappyになって帰りませんか~はてなマークアップはてなマークアップ



正味10分であなたの人生が変わるかもアップアップアップ



行動した人はhappyを引き寄せますよ~ラブラブ


みなさまに、お会い出来るのを楽しみにしておりますドキドキ



それでは、今夜らっしゃいさんでお愛しましょ~ドキドキドキドキドキドキ







今日は、大天使ラファエルからのメッセージを皆さまに届けたいと思います花束ラブラブ



ドリーン・バーチュー博士
大天使ラファエルオラクルカードより



「エネルギーの増進」


{1655F8E0-BBB9-4B85-B5F4-1E1E20305A3D}

月のサイクルは満ち欠けを繰り返す



今まで減退していた時期を終え



あなたのエネルギーが満ち始めています



思うような結果が出なかったのは



そのような状態が続いていたからです



エネルギーが減退している時に動いても



結果として上手く出ないのです



しかし、その時期は終を迎え



あなたは動き出す時が来たのです



そして、動くことで



更なるエネルギーを生み始める



私達もその変化に



その成長に



祝福を捧げます



∞みなさんのお悩みにエンジェル達からメッセージをお届けします∞

詳細はこちら↓↓↓



皆さまにとってキラキラキラキラキラキラな1日が過ごせますよ~にクローバー


最後まで読んで下さりありがとうございますございましたドキドキ






読者登録してね