ラーメンの写真撮るの忘れちゃった♡ | 【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

⭐︎古代宇宙意識の甦りで叶う未来の現実創造
⭐︎自分だけ幸せ⇨周囲を巻き込み豊かさ世界線✨
⭐︎古代宇宙龍使い✨→今世の使命を満願成就‼️
⭐︎Neo縄文意識→サイキックヒーラー能力開花❤️‍
実績| 9,000人鑑定
⭐︎LINE登録⬇️龍神ヒーリング無料ギフト

みなさん、おはようございます音譜



先日、夕食にラーメンを食べることになりラーメ



近所の飲み屋さんなんだけどラブラブ



ラーメンがめっちゃ美味しいお店に爆笑



行ってきましたラブラブ



相方さんが、ラーメンに



「明太子ご飯付けたい」と追加のオーダーニコニコ



間もなくして、明太子ご飯が登場~アップアップアップ



うぉ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


{368F0BD9-DC0F-4558-88D7-F8FB02CA8515}

なんじゃ、この豪快さ(笑)アップアップアップ



なんじゃ、まるで孫悟空が乗ったキョロキョロあせる



筋斗雲みたいな明太子ラブラブお願いラブラブ



明太子+ご飯だもんドキドキ



何も間違ってない(笑)



でも・・・でも・・・ニコラブラブ



なんだか、相方さんと見合って笑っちゃいましたラブラブ爆笑ラブラブ


こんなhappyもいいねラブラブラブラブラブラブ



※6月イベントやりまぁす
  遊びに来てねラブラブ
  Happy Mondayイベントの詳細はこちら
→→→♡♡♡




それでは、今日は天使天使とともに皆さまにメッセージを届けたいと思います花束ラブラブ




ドリーン・バーチュー博士

 大天使ガブリエルオラクルカードより




「豊かさ」
                    
{4D0F97F8-6B50-4814-BD6B-66F15237F920}



過去の行動が今になり



今の行動が未来となる



今とは過去と未来を繋ぐ地点



過去の影響を受け



未来の影響となる



今のあなたの感覚は間違ってません



今のあなたの行動は間違ってません



今のあなたの感覚や行動は



豊かな未来へとつながっている



絶え間なく降り注ぐ豊かさのシャワーを



存分に浴びれる日が



すぐそこまできてきます




皆さまにとってキラキラキラキラキラキラな1日が過ごせますよ~にクローバー


最後まで読んで下さりありがとうございますございましたドキドキ




読者登録してね