次回のサザエさんは~♪より楽しい予告♡ | 【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

【NEO縄文×古代宇宙龍=錬金術】サイキック超次元マスターkozue

⭐︎古代宇宙意識の甦りで叶う未来の現実創造
⭐︎自分だけ幸せ⇨周囲を巻き込み豊かさ世界線✨
⭐︎古代宇宙龍使い✨→今世の使命を満願成就‼️
⭐︎Neo縄文意識→サイキックヒーラー能力開花❤️‍
実績| 9,000人鑑定
⭐︎LINE登録⬇️龍神ヒーリング無料ギフト

みなさん、おはようございます音譜
  


唐突ですが・・・口笛音譜



私の状況が音をたてて変化しておりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



ヤバイ・・・ラブラブ笑い泣きラブラブ



私の背中を誰かが押してくれているラブラブラブラブラブラブ




わたしの力だけではないエネルギーがドキドキお願いドキドキ




動き始めてますよドキドキドキドキドキドキ




「きてますひらめき電球きてますひらめき電球」と言ってた




あの方より音譜グラサン音譜



きちゃってますラブラブチューラブラブ




きちゃってるエネルギーを有効活用しようと思います音譜音譜音譜



まるでそれはひらめき電球



太陽エネルギー晴れを電気ひらめき電球に変えて生活家にいかすラブラブ晴れラブラブ



太陽光発電のよう(笑)晴れ晴れ晴れ



なんて庶民派ラブラブお願いラブラブ



そして、クリーンエネルギードキドキラブドキドキ



って、なんのこっちゃですが音譜びっくり音譜



みなさんをhappyにするラブラブラブラブラブラブ



イベント企画中ですドキドキドキドキドキドキ



もう2度とやらないであろう企画を音譜



やっちゃいますラブラブ



私のブログラブラブお願いラブラブ



読み飛ばさないで(笑)遊びに来ててね音譜ちゅー音譜



近日中に内容をお伝えしま~すラブラブラブラブラブ




それでは、今日は女神ドキドキと天使天使とともに皆さまにメッセージを届けたいと思います花束ラブラブ




ドリーン・バーチュー博士

女神のガイダンスオラクルカードより




「マリー・マグダレン
                       無条件の愛」



{C2FE4482-6E80-4F5B-8636-6405A1FA92FC}

 
今は



気持ちの整理がつかないと思っていることも




時間がたてば




受け入れられることを




あなたはわかっている




ならば、その時間を



待たずして



全てを受け入れてごらんなさい




必要ならば




その後に




時を意識してみるのです




先に変化を遂げることが




いかにあなたにとって大きな財産となるか




わかるはずです




受け入れることに不安があるなら




私達がサポートしましょう




まばゆい光の中へと案内します






皆さまにとってキラキラキラキラキラキラな1日が過ごせますよ~にクローバー


最後まで読んで下さりありがとうございますございましたドキドキ






読者登録してね