甘酒 | こずえの休日。

こずえの休日。

自らをプロデュースしていくコズエヲプロデュース。という活動をしています。
役者として舞台中心に活動していますが、様々やります。そんなこずえのまったりした休日やら活動やらをまったりと書いていきます。どうぞよろしくお願いします♪

初詣に行った時に飲んだ生姜入り甘酒の美味しさが忘れられず、わたしの中で甘酒ブームが来ています。

{CC10415B-2965-4E14-958A-62DD54E6C36B:01}


甘みと生姜のピリリっとした感じがぴったり。甘酒は甘酒オンリーで飲むものだと思っていましたがそうではないのですね。

売り子のお肌きれいな女性が「甘酒は飲む点滴ですよ」と言っていてなんという説得力、と思いました。

飲む点滴!!!

いいね!!!

虚弱に見られがちなわたしはこれで健康体質になりたいと願う2014年の幕開けでした。