ライブドリアード | こずえの休日。

こずえの休日。

自らをプロデュースしていくコズエヲプロデュース。という活動をしています。
役者として舞台中心に活動していますが、様々やります。そんなこずえのまったりした休日やら活動やらをまったりと書いていきます。どうぞよろしくお願いします♪

今年のライブドリアードも先日、無事に終えました。

共演者でお馴染みのえりちゃんと。

{2F4E2F7E-C659-4AB4-94AB-5AA44823F81E:01}

今回は久しぶりのお芝居でした。今回は森林科学者という役でしたが、彼女は不器用ながらも心根の優しい、素朴な女性でした。

演じているわたしも色々な発見や学ぶことが多く、とても楽しかったです。


自然、地球と抱き合う、こと。


考えて感じていかなくては。


皆様、ありがとうございました。