⭐看護師ママから起業家ママへ⭐
 
日本最大級ママ起業スクール認定講師
 
おうち起業コンサルタント
 
永井 梢(ながい こずえ)です赤薔薇
 
正社員でもできる起業方法について
LINE@にてお伝えしています
 
LINE@登録者限定にて、30分無料相談受付中ガーベラ
こちらをクリック↓↓↓1秒登録爆  笑
 

 

 


春っぽくなってきましたね!




桜の蕾も少しずつ膨らんできてます口笛




今年はお花見が自粛ムードですが、



私は実家の桜で、大好きな家族とお花見🌸



今年もやります笑






誰だって、好きな人達と
楽しく過ごしていきたいですよね?




その為には、自由な時間と、お金




必要です。




今のままで、それを手に入れる事はできますか?




そして、守りたいものができた時





何を持っていれば、
守れると思いますか?






私は、『経済力』だと思います。



なぜなら、




私が離婚を考え、離婚に向けて動いたから。




私1人で子供達2人を育てていく為にお金が必要。




でも、子供が小さいから夜勤はできない。




夫からは、婚姻費用なんてもらってないし、




もし離婚できても
養育費ももらえるか
わからない。



 


また、離婚前提の別居が原因で、




職場からやんわり退職を勧められたから。




この時、私は




雇われるのではなく、
自分自身で稼.ぐ力があれば
こんな悔しい思い
しなくていいのに!




そう思いました。






そして、




『誰かに助けてもらう』




それでも、一時しのぎにはなるかもしれません。




でも、
その『誰か』になにか不測の事態が起きたら?




やっぱり、




自分の力で生きていく事が
できる方がいい!
   




そう思いました。






自分に経済力がないと、




守りたいものを守ることができません…




守りたいものは人それぞれです。




自分の時間だったり、
自分のプライドだったり、
子供や両親、家族だったり…






何かあってから、




その事に気づいても遅いんです。




人生、何が起こるかなんて
予測できません!




突然解雇される事だってあり得ます。





今、モヤモヤして、スッキリしない…




悩んでるけど、どうしたらいいのかわからない。




だからって




立ち止まっていても、何にもかわりません!





自分自身に、しっかりとした経済力を身につけ、




守りたいものを守れるようになりましょう。




  • 離婚したいけど経済的に不安がある
  • 子供のやりたいことを我慢させたくない
  • 子供と笑顔で過ごす余裕が欲しい
  • 子供が帰ってくるときに「おかえり」って言ってあげたい
  • 時間や場所に縛られない働き方がしたい
  • 看護師としてやっていくことに限界を感じる
  • おうち起.業に興味がある
  • 自分の人生諦めたくない
  • 私の想いに共感していただいた方

 

1つでも当てはまる方、

ご連絡ください

 

お一人、お一人

真剣に、丁寧に向き合わせていただきます!

 

LINE@お友達登録後、

個別のやり取りが可能です。

やり取りは私にしか見えませんので、安心してご相談ください😊

 

LINE@登録後、

お好きなスタンプ1つ飛ばしてください


🌸看護師の私がゼロから起.業できた方法


🌸離婚調停中でも心に余裕ができた理由

 

LINE@でお伝えします。

 

永井 梢 公式LINE@



 

ご登録者様限定、

30分無料相談プレゼント

 

 

ママも子供も幸せな人生を送れるよう、最初の1歩踏み出してみませんか?

 

ここから1秒登録⭐