私は小学生の時からの面食いでして、、、


w-inds.慶太、キムタク、藪くん、小出恵介、KAT-TUNの田口くんなどなど、、、。



多すぎですね(笑)


でもそれくらいイケメンに目がなくて、好きになる男の子もみーんな決まってイケメンでした。

幼稚園の時はダニエルくんみたいな子好きでしたし。







ただ、結構イケメンだとモテるから天狗で酷い振り方してくる人もいたんです。

ラブレター破って返されたり、、、




中学に入学してイケメンな子もいましたけど、みきわめるようになりましたよ、流石に(笑)

3人くらい顔がいい人居ましたけど、尖っていたり、女たらしだったり




んでまあ、他に好きな子が出来たんですよ。

顔は特別目立ってカッコいいとは今は思いませんけど、優しくて当時は凄いカッコいい感じに見えました。

特に滑舌が超絶悪くていじられてて面白かったです。また返し方が馴れていないのが逆に笑いを誘ったり。








こうして、今現在もイケメン好きは健在で
アイドル的人気の子よりか、
遠くで見ていて飽きない子。




今は芸人さんだと、ジャンポケ太田さん。
俳優だと和田正人!





正直アイドルは芸人ばっか見てきた私にはカッコいい以上の何も感じることが出来ないだろうと思い込んでいました。←とんだ偏見ですよね。ホントごめんなさい




しかし、今はジャニーズのある一人が好きになりました。












最近たまたまテレビをつけたら
キスマイ☆ブサイク
という番組がありました。



キスマイといえばめっちゃイケメンな、玉森くんと藤ヶ谷くんと北山くんのイメージがあって、、、ビックリした(笑)




番組説明
「かっこいい家への誘い方」「かっ こいいオフィスキスの仕方」など、自分のカッコ良さが 最も出る瞬間をテーマに、Kis-My-Ft2メンバーが本気 で“かっこいい”と思うシーンを考え、自らが主演した映 像をキスマイのことをよく知らない女性に審査してもら い、1位(チョーカッコイイ)から7位(BUSAIKU)ま で“キスマイBUSAIKU!?ランキング”として発表してい く!





これホント面白い番組なんですよ。
なんてったって、アイドルのメンタルをあんな磨り減らせてる感じが、、、応援したくなりました。



また上位常連と下位常連ているですけど、その今までにない立ち位置も笑えます。




こんな感じで1つのバラエティとして見ていたのですが、今は正直贔屓気味ですね、ある人を。笑



そこある人というのは、
毎回最下位最多で下位常連の二階堂くんです。


番組のオープニングから立ち上がってリアクション!
毎度「今日は一位」発言!
というか声のデカさ!
順位発表後の落ち込み!
VTRの空回り方!



ホントに面白いです。(゜-゜)(。_。)



しかし、最初は「えー何これー(笑)」という目で見ていましたが、段々とかわいく見えてくるんです(笑)


統計的に言いますと、ツンデレを狙ってサイテーな感じになっちゃうですけど、
ここまでくると「私はわかったよω」と理解してあげたくなるんです。


そして、どんなに女性達の意見が酷しくなろうとも、キュンキュンしてしまうんですね(笑)




番組上では、最下位はブサイクと呼ばれますが凄く綺麗な顔で好きです!

色白でアヒル口で泣きホクロが可愛らしい感じです。











芸人のように面白いと言われているジャニーズは多いですが、こんなにいじられてても霞まない魅力☆

カッコいいと思いませんか?







Android携帯からの投稿