“約束” | . Nora.

. Nora.

ブログの説明を入力します。




 “約束”
 
 キミとの約束が、増えるたびに、
 心が惹かれてる。
 
 もしかしたら、、、

 なんて。淡い期待を抱きながら。

 キミを想ってる瞬間も、愛おしく想えたりする。

 こんな、雨の日は、キミも、同じ空の下で、同じ時間を生きてるのかなって、思っていれば、寂しい気持ちも、はんぶんこにして、一緒に居られる一時があるのかなぁって。


 なんでも、キミとは分け合いたい。

 寂しさも、愛も、何もかも全て。


 “約束”してほしいことがある

 
 何があっても、一番に、自分の事をいちばん大切にしてあげて欲しいの。

 たくさん頑張ってきたキミだから、
 笑ったり、怒ったり、泣いたり、喜んだり、苦しんだり、辛かったり、楽しかったり。
 いろんなこと、感じながら、与えられながら、時には、与えながら、生きていけたら良いよね。

 飾らずに、あるがままに。

 キミと、アタシ。

 ありのままの、カタチで。

 共に生きて行きたいね。

 




 大切にしたい想いが、アタシのナカにはあるから。


 キミがいちばん、大好きよ。



 


 みんな も、大好きよ。

 ( ´艸`)♡


 愛は消えないな。


 どんな、愛だと、しても。

 あるのは、自分自身が大切にしていきたい、愛。があるのかも。

 カタチは、それぞれで、違うけど。


 暫くは、この愛を抱えたまま、生きていこうかな。

 消費期限が、来たら、終わり、、、。

 恋も、愛も、、、そういうモノ。


 それでも、辞められないんだよね。


 Noraは、愛するよりも愛されたいから、我が儘なんだけどね( ´艸`)♡


 尽くすより尽くされたい、気まぐれ野良猫です猫飛び出すハート