♡ | . Nora.

. Nora.

ブログの説明を入力します。








 今日も、また

 夜が来る。


 ユラユラ、不安定な、気紛れな

 お月様。


 昨夜は眠れた、

 キミが、私のナカに居てくれたから。


 だけど、入れたまま、寝ちゃうなんて

 ズルいんだけど?

 

 だから、今日、一日、ずっと

 私のナカが、グズグズなんだよ。


 中の、弱虫さんも

 甘やかして、欲しいって

 出てくるじゃない。


 もっと、深みまで

 もっと、キミと繋がりたいって

 欲張りになっちゃうじゃない。


 

 今夜も、キミに

 触れていて欲しいの。


 あ、、、入れたままは、やだからね?


 今夜は......

 んーー、そうだなぁ。


 キミが、好きなだけ

 私に、触れにきて。


 キミが

 睡魔に、誘惑される前に


 私が、誘惑して

 抱いてあげよう、かな。


 たまには

 抱くよりも、抱かれてみたくならない?


 ね、下から、私のこと

 見上げたいんでしょ?

 

 キミにしか、魅せない

 キミしか、知らない、私を

 知りたくなったんでしょ?



 ふふ、興奮してきちゃった。


 まだかなぁ、キミが帰ってくるの。



 キミの、お膝に座りながら

 ......


 たくさん、見つめ合いながら

 しよっか。



 秘密の、おはなし


 ♡