♥ | . Nora.

. Nora.

ブログの説明を入力します。







今、何を考えてる?



私は、君のことを考えてる



忙しい、時間の中で

話した、今日の。一日の言葉



君が、言った言葉に


自然と笑みが溢れるの



私、少しは、

笑えてるんだ


って



独りで孤独な寂しい時間を

過ごしているけれど



君が、私に

逢いに来てくれる


何気ない瞬間が

やさしい。夜の風みたいで

心地がいい



ちょっと


疲れたから



君に、寄り掛かってもいい?




今夜は


まったり


ゆっくり



甘くて、やさしい


キスがしたい










🌉