play♡ | . Nora.

. Nora.

ブログの説明を入力します。





 






いい子

だから

黙って

私に

従って



...



私が

【いいよ】

って、言うまでは

目隠ししたままね


いい?


隙間からも

見たら駄目よ?


わかった?



今、私が


どんな、格好で

キミの前にいるか


想像してみて



ひとりでするのが

好きな私


触れられず

見えないように

目隠しされたまま


耳元で


ふぅ~って

息を吹きかけてるの



ゾクゾクしてこない?


見えないと


ちょっと、不安かな?


まぁ、大丈夫よね


キミの前にいるのは


え、っちな、私なんだから


大体、わかるでしょ?


ナニしようとしてるか




ここから先は


秘密のお部屋でね






【秘密のお部屋って、何処よ😂】