Nora。 | . Nora.

. Nora.

ブログの説明を入力します。






 





 

夜になると


ちょっと


ムラムラ


って、してくるから


したくなっちゃう



Noraちゃんは毎日でしょ?( ´艸`)


って、なんか、聞こえてきそうなんだけど


流石に、毎日はしないよ


疲れちゃうし


痩せてくれるなら

毎日でも、シたいんだけど



上に乗っかって

ユラユラ~♡って


アレ、結構

動かすの、難しいよね


上下に動いたらいいのか


それとも


前後に、動かせばいいのか

わかんなくて


ぎこちない動きにしかならなくて


支えてて、もらわなきゃ


Nora、無理だなぁ


密着しながら







いいとこに

当てたいんだけど



届くかな?



♥( ´艸`)♥




はぁ...っ...




ほんとは

こういうの書くの

恥ずかしいかったりするんだけど


ストレス発散、みたいな

私には、ちょっとした息抜き


野郎達は、ナニ抜きニコニコ飛び出すハート


癒しを感じてもらえたらいいけど


やらしさも、感じて、

心で

気持ち良くなって

もらえたら


嬉しかったり


( ´艸`)



明日からまた

月曜日が始まる


Noraに、曜日とかお休みは

関係ないけど



今日は、地震があったみたいだから

こんな、こと、書いたりしてるのも

不謹慎かも、知れないけど



...



日頃から、色々と気をつけながら

怪我無く、元気で

居てさえ、くれてたらいいかな


ついでに

ナニも、元気にしててね



明日からまた

頑張れるように

Noraにも、ちょうだいね


♥( ´艸`)♥




アイスが食べたい


えー