$コウズマユウタの「略して○○」

今夜のチャレラジ、超ぉぉぉぉぉ盛り沢山♪
Wゲストの夜。

★まずは、僕も大好きriecoちゃん!!!
今日はあさってリリースのNEW Sg「ONE」に込めた思いを
目一杯聞かせてくれましたね~♪

そして、マネしちゃいけない蟻の話や・・・汗
長崎県の勝手に親善大使などwww
みなさん、彼女の魅力伝わりましたか??
ぜひPresen Marceのレギュラープログラムも聞いてみて下さい!

そしてライブ情報ですが↓↓

11/18(日)@マリノアシティ I棟1Fビッグステップ 13:00~
11/18(日)@キャナルシティ博多 B1Fサンプラザステージ 16:00~
12/20(木)@福岡・Gate's 7『rieco's Dream Lights ~We are ONE~』
詳しくはHPなどを覗いてみて下さい♪

$コウズマユウタの「略して○○」

★そしてもう一組!!!
昨日福岡でライブを行ったカラーボトル!!!3人揃って来てくれました♪

年明けにリリースのALの話、たくさん聞いちゃって、
めちゃめちゃ待ち遠しくなりましたね~♪
そしてキャナルシティ13で行われる発売記念イベント!!!
これもめちゃ楽しみに!!

NEW AL「生きる」は来年1/16(水)にリリース!
発売記念イベントは1/18(金)ユナイテッドシネマ・キャナルシティ―13
ライブは1/18(金)ユナイテッドシネマ・キャナルシティ―13

盛り沢山ですね~!!!ぜひチェック♪
そして、次こそは、チャレラジにローーーングで
登場して頂き、約束を果たしたいと思います!!www


★ということで、今夜の3時間の振り返り!
まずチャレラジボーティングのお題は「良い子はマネしないで下さい」
でしたがチャレラジセット当選したのは~~~~~↓↓


【RN*もえにゃんこさん】の良い子はマネしないで下さい!

あの、実は私…昨日「11月11日」が私の誕生日だったんですっ(*´ω`*)
16歳になりましたー♬それで、毎年恒例でポッキーをもらうんです♡
今年もたくさんもらいました(笑)
だから、そんな私がよい子のみんなに忠告をします!
ポッキーなどのチョコレートの食べすぎにはご注意を~!ヽ(;▽;)ノ
鼻血が出ますっ!!!これ、マジですよね?
私リアルに何年か前にやらかしちゃいました。笑
あれは焦りましたね( ̄▽ ̄;)
よい子のみなさん、チョコレートなどの甘い誘惑にはご注意を※

>これに決定~~~~!!!まずお誕生日、おめでとう♪
 そして誕生日の体を張ったエピソードありがとう!!!w


★それから今夜番組内で紹介出来なかったメッセージから↓↓


【RN*なこ54さん】の良い子はマネしないで下さい!

『良い子は好きでも毎日チョコレート食べないで下さい』です。
小さい頃からチョコレートが好きで毎日板チョコを1枚食べてたら
本当に鼻から血がタラリと垂れて来ました(*_*)
それから3日は怖くて食べれませんでした
今は大人になったのでたまにしか食べなくなったけど(^_-)-☆

>↑と同じーーーーー!!爆笑
 チョコレートは実は鼻血は出ないって聞くけど、結局、どっち!?


【RN*ダイナマイト原 さん】の良い子はマネしないで下さい!

チャレンジラジオ  御中
拝啓、いつも楽しく番組を拝聴しています。
今日のテーマ「良い子はマネしないで下さい。」ですが、
30才過ぎてフリーターでいる事です。
私は、色々な夢を追いかけているのでフリーターです。
中には私に対して怒る人がいますが 、
私が出来る正社員の仕事をみると給料15万円以下のものがほとんどです。
場合によってはパート・アルバイトと給料は変わりません。
でも歯車が乱れると大変ですが…(汗)。
それでは、これからも楽しく番組を拝聴させて頂きます。 敬具

>相変わらず丁寧なメールですねwww
 それは人それぞれだし、夢があるわけですから、頑張って行きましょう!


【RN*ぽぽんたさん】の良い子はマネしないで下さい!

いつまでも昔の写真を「今の自分です!」的に使ってしまう事。
先日、某アーティストさんの24時間ユーストに参加していた某DJさん。
動く姿を初めて見てビックリ!髪がナイッ!!!
チャレラジのアー写はフサフサなのに…。
バッタリ遭遇してもわかるように、ぜひ最近の写真でのUPお願いします。

>おれーーーーーーーー!!!www
 そうなんですよね~!!でもああいう宣伝写真を撮るのって
 結構、大変なんですよ~www 悪しからず!w


★それから今夜の「おしゃれ切り札!」
で紹介した優秀作品をどうぞ↓↓


<今夜もっともおしゃれだった切り札↓↓>

【RN*コンパクトさん】のおしゃれ切り札!
『その記事、ウォール・ストリート・ジャーナルで見かけたなぁ』


<今夜の優秀おしゃれ切り札↓↓>

【RN*トロンボーンのタケさん】のおしゃれ切り札!
『腹減ったね!そいじゃソバでも打ちますかぁ~!?』


【RN*とっくりさん】のおしゃれ切り札!
『ポールボキューズで食事会』


★今日は紹介少なかったですが、明日はがっつり行きますよ!!
ということで、今夜はひさびさにヒロも来てくれたチャレラジ♪
お楽しみ頂けましたでしょうか??

isisは、大晦日にベイサイドプレイスで
カウントダウンイベントを行います!!
コウズマユウタは、今年もcross fmの年越し番組をやらせてもらえるのか!?
これはまだわかりませんが、ぜひスケジュールに
とりあえず「isisと年越し(ハート)」でも書いておいて、
実際来るかどうかは・・・当日の気分で決めて下さいwww
ウソです、ぜひ来てください!

ということで明日のチャレラジは~~~~~ぁ!

★日替わりコーナー~「おかん・ザ・ファイヤー!!」
★さらに先週こっそり収録した4ピースバンド「OKAMOTO'S」のインタビューOA!

ぜひ明日も、お楽しみにぃぃぃぃぃ!