干支和生菓子 | kozumax2のブログ

kozumax2のブログ

こずママの気まぐれ日記

何日か前、仕事納めの日の帰り、だんなさんBearが面白いものを


買って来てくれました!!13



イオンÆONで売ってたんだってビックリマーク



星十二支の和生菓子


裏を見たら、日糧製パンって書いてありましたひらめき電球


     

 


  



   



私女性のサル、だんなさんBearのイヌ、そして娘バレエのネズミ


楽しいネッ音譜


今年は体調不良の1年でしたが、来年はもう少し元気で過ごせると良いなぁ~流れ星



今日は、久々にローソンコンビニくるま
ダッシュ


星紅白ロールケーキ



紅は「苺クリーム」、白は「ミルク感が自慢のプレミアムロールケーキのクリーム」



年末年始にピッタリだし、美味しかったですGOOD。



今年も女性のブログを読んで下さった皆様、ありがとうございましたおじぎ


今年、主人の母人が亡くなったので我が家は喪中のため、


新年のご挨拶は出来ませんが、来るべき年が皆様にとって良き年に


なりますように流れ星