おいしい牛乳 消しゴム | kozumax2のブログ

kozumax2のブログ

こずママの気まぐれ日記

昨日、スーパーへ行ったら、おいしい牛乳おいしい牛乳を試飲販売していて、


いつもより安かったので、即 買おうとカゴスーパーのカゴに入れたら、ガチャガチャを


させてくれましたガチャガチャ←ガチャガチャ


ガチャガチャなんて、何回目かの経験元気


なんだかワクワクしちゃいました笑


ガチャガチャの中身は全部「〇○〇○の牛乳」の消しゴムビックリマーク


出てきたのは…コチラ




  


たのしい牛乳~


以前、ガチャガチャじゃないけど、頂いたのが2つあるので、全部で3つに


なりました!!13


  



おいしい牛乳大好きなので、我が家はおいしい牛乳しか飲んでいませんゆび


だからってワケじゃないけど、「〇○〇○の牛乳」の消しゴム、


あと何種類あるのか、スゴク気になる~ぅ笑