前回ホームズオンリーだったので、今日はワトソンにスポットを。


最近のワトソン選手、


{507DFA0D-A430-41C1-B447-86A40BEC1FAD}

恒例のしっぽちゅっちゅで、しっぽの先がべちゃべちゃに。





最近ワトソンはブラックさんです。


ホームズが抱っこされてると飛びかかる。


ホームズが寝ていると踏んづける。(足で、とかではなく体全体でのしかかる)



ホームズの寝ている場所を奪いたがる。



ホームズがマッサージ機の上で寝てる
→顔をかじって追い出す。



ホームズが違う場所に逃げる
→しばらくするとワトソンが来て顔をかじる 



さっき奪ったのにまた奪う?

ホームズはかじられても

あーーーん、やめてーー

くらいの声しか出さないけども。




どうしたワトソン。

心に傷があるのかワトソン。

こんなに可愛がってるぞワトソン。

そうだお前は可愛いんだぞ、安心するんだワトソン。





{4BE6A6DA-AE7F-495E-BFC5-F5789E90A0A6}




しっぽちゅっちゅに、

ホームズの顔かじり、

そしてやたら爪をかじる
(猫ってのは爪かじるけども)



ワトソン病んでる?


{7E1EB23D-8AD5-4ACC-B23B-24AA11812040}

{39C3EEFB-2018-47C3-86B0-4860271BB8D6}







かまってほしいけど、ホームズほどストレートにいけないツンデレな性格が嫉妬という形で歪んで来たのではないかと分析する飼い主であった。
{904E61A1-1B82-4768-BD4D-73A3B5D8B35F}







そして今日も場所を追われるホームズであった。
{2629C952-DC74-41A6-8811-00B15846FE4A}

{7FB5F14A-435C-4C5D-8D07-37A581C4CC40}