レイトソーイング | ☆maimaiko☆

☆maimaiko☆

ブログの説明を入力します。


ハーフパンツがついに
仕上がりそうって言っていたので
楽しみに待っていました♩

履いて帰宅したので
「すごーい こんなに縫ったの!
ここにもここにもポケットがある〜キラキラ」ってデザインを褒めていたら

不思議な笑みを浮かべ
「デザインは考えてないんだよ、」
って教えてくれて 2人で苦笑い。

パターンは以前からあったものを使用したようです。





次に色を褒めました〜!
「青とオレンジ最高だね〜組み合わせ意外に合うね〜すごくいい」って言ったら照れていたね照れ

そういえば

レイトは
・ドラゴンボールが好き
・将来消防士になりたいって言っていた時期があったこと。
・今年に入ってから野球に興味を持ち 入団予定のチームのカラー。

共通点は色だ!!
青とオレンジに込められた想いを
感じましたキラキラ

レイトに意識したか聞いたら
否定されたけど
照れな気がします、笑

偶然かもしれないけど 
素敵な偶然キラキラ

このハーフパンツには
いろいろな夢が詰まってるーキラキラ
って勝手に思い感動しています。