いってきました、アリーナコンサート。

 オフコースのときからのファンでラブ

 

 こじつけのようだけれど

 「秋の気配」の公園は

 わたしの通ってた学校のほんとに近くだし

 彼の出身校は

 母校の近くだし。

 「my home town」の根岸線は

 通学路だったし。

 5人になったばっかりくらいの

 オフコースのときに

 出身校の文化祭にきたことがあって

 それも見にいきました飛び出すハート

 ご存知の方いるかな、

 高橋亮子さんって漫画家のひとが

 オフコースのこと漫画にしてて

 それがすごく、すごーくキューンよかった愛

 

 今回のMCでも

 ご当地の話がいっぱいあって

 わたしも小さい頃よくいった中華屋さん

 映画館とか…

 うん、うん、なんて聞いてました

 

 これからいかれる方のバレになるので

 詳細は書きませんが

 曲は今までと同じではなかったり

 演出もあ、でた、っていう大きなボール

 降ってきたり、ねルンルン

 

 みんないつも大きな声で歌いますが

 マスクでね…

 でも、みんなマスクの下で歌ってた…

 もちろん、わたしも音符


 75歳。

 NHKで財津和夫さんの最後のコンサートの

 特集があって

 それに小田さんもコメントしてました。

 同じ歳。

 財津さんは声がやっぱり出にくくなったとか

 ご病気されて体力的にむずかしいとか

 そうですよねアセアセ

 

 ファンとしては

 いつまでも元気で、姿みせてほしいお願い

 同じキーで

 高音も後半すごくのびていて

 とてもきれいな歌声でしたキラキラ


 頑張れ、小田さん。

 抽選なかなか当たらなくて…


 でも、また会いたいから

 こんど、君と音符