しつこく、また記事書いてます。

しつこくコロナが居座っている感覚ガーン


髪の毛の脱毛は2、3ヶ月続くそうで。

倦怠感は長いひとでも、半年くらい。

わたしはありませんが

味覚、嗅覚障害も早ければ2、3ヶ月で。


いろいろ調べましたが、

今度のオミクロン株の場合ですが

ほとんどのひとが2、3ヶ月でよくなるようで

主に女性。

そして、かかったときに重症だと

後遺症も残りやすいとか真顔

基礎疾患のある方も要注意だそうです。


これ、わかりやすかったです。

参考まで。


今日携帯の機種変しましたー。

iPhone、値上げ、結構きましたね魂が抜ける

もうちょっと安くなるか、と思ったら

値上げのせいであんまり変わらなかったガーン