昨日からわたしの仕事も始まり

夫も、会社のほうのお休みが終わりました

通常モードです


今日は

母が入院していて

わたしがコロナになって

実家にはいかれなかったので

やっといってきました


腐ってるものを処分したり

たべられそうなものは持って帰って

洗濯ものを室内干ししてきました。


マンションなので

ごみがいつでも出せるのはいいびっくりマークですね


もうぐったり

こんなにくたびれたっけ⁉️


体力がほんとに落ちていて

仕事にいったら

帰りは休み、休み帰ってきましたし


濃厚接触から

2週間近く閉じこもりだったので


これも後遺症なのかもしれませんね


久しぶり息子のところにも

おかずやお弁当を届けて

顔みてきましたーニコニコ