やっと復帰できました…

お仕事の時間をまだ手で書いてますが

全部で4回もぬけてしまいましたえーん

慰謝料請求案件ですよね、これは…

無論、夫に、ですよ?


夫、ほんとに意思疎通がむずかしい凝視

頼むとやってくれますが

前後が全然ない。

説明は聞かない。


買ってきてもらって

文句いうのもなんだけど

夕方ごはんの前の時間に

さっぱりして喉ごしのいいもの買ってきて

と頼んだら

なぜか、有名プリン屋さんのゼリーを

買ってきました泣き笑い


ごはんのつもりだったんだけど…


店員さんに

さっぱりしたものってこれだよね、

と聞いて買ってきたってあせる


もう、ええと、ええと案件ばかりで

はてなマークばっかりの日々でした…


結局、お友だちがたくさん持ってきて

くれたそうめんとかゼリーとか豆腐とか


あと、夫の一番具合悪いときは

まだわたしが大丈夫だったので

ちゃんとごはん支度したり

洗濯したりしたし…


そのあとは

そうした持ってきてくれたものと

市からいただいたパックごはんや

カップ麺、イワシ缶とか

レトルトカレーとか…


よく乗り切れた、と思いますスター


あ、髪の毛はまだぬけていますタラー

それから咳はまだだめですねえ…

倦怠感はだいぶ治まってきました。

でも、

自分で掛け声かけないと

なかなか動けなかったりするので

しつこい、しつこい、コロナめ‼️


あ、夫は

もう、全然普通にしてます。

ほんっとに、失礼だー!!