夫です
もう、ほんとにいらいらします物申す
先に陽性になったので
先に元気になってます。
わたしが全然よくならないのと違って
目に見えて元気です
もちろんどこへもいかれないので
うちにいるわけですが…

気がきかないっていうか…
頼めばやるんですよ❓
だって自分がうつしたんだしむかつき

ごはんの後片付けとかね
お風呂掃除とかね

でも、自分はレトルトカレー食べて
わたしの心配は全然なし。
どうする❓とか何食べるとか。
わたしがウンウンまだうなってても
そこはスルーなんですよハッ

なあんにも、なし。

で、自分だけ食べて
片付けたら自室におこもり。

全然本読まない人なんだけど
さすがに時間が余ってて
わたしが読んで面白かった軽い小説が
とても面白かったみたいで
がっちりはまって読むのに忙しいハッ

とにかく家事全般、何もしないひと
だったので
いちから十までいわないとわからない
そのかわりといっちゃなんだか
散らかってても文句はいわない
見て見ぬふりをする、そんなタイプ…

コロナ離婚って
夫が在宅だからって言うのを
よく聞きますが
あまりの生活力のなさにがっかりって
いうのもあるんじゃないだろうか…

ずっと実家育ちだったわけじゃ
なかったはず、なのにな…