今朝やっと発熱外来につながりました。

かかりつけのところにつながったので

先生の顔みたら安心しましたニコニコ


で、鼻からいれる検査で

ばっちり陽性でした。

先生は何もいわなかったけど、

やっぱりキットには限界があるのか

もし、政府が配るというなら

市販のものよりもより精度の高いもの

でないとなんにもならないな、と

痛感しました。

幸い❓わたしは熱があったので

物理的にどうこうしようとは思わなかった

けれど、3日で陰性で動いてよければ

もう、あけてた、ってことになりますし。


熱はもとから微熱くらいで

喉は痛いけれどせきはなし。


何が辛いって

倦怠感です…


だるい、とかそんなことじゃないですね

人生50年をとーっくにすぎてますが

経験したことのないだるさです。


身体が自分ではどうにもならない感じ。


夫はそんなことはなさそうなので

やっぱりひとによって

症状もかわるのかもしれません。


うちのかかりつけ医は

わたしの病気をずっと一緒に心配して

くれていたお医者さんで


わたしがワクチン打ってないんですよね

と話したら

これで抗体できてよかったじゃない

とニコニコいわれて

気がぬけましたーニコニコ


しかし、

これでまたまた息子のところには

当分いかれなくなりましたアセアセ


もしここに息子が同居していたら

絶対かかってしまっただろうし

具合悪いと、まあ不機嫌なので

その相手をするのもものすごくしんどかった

でしょうし滝汗


つくづく独立させておいてよかったです


ま、ヘルパーさんいるし

いかれなくてもなんとかなるでしょうニコニコ