濃厚接触者ってやることがありません。

かといって

おうちの中をすっごいきれいにしようとか

そんなやる気はありません口笛


あちこち日々の消毒をすると

なんとなくくたびれちゃう。

すごくピリピリしてるのが

自分でもわかります。

ま、仕方ないですけどちょっと不満


お友だちで

やっぱり夫が飲みに行って

感染してきたひとがいて

自分も感染してしまい、

ものすごーくストレスがたまった

といってました。

で、その発散のために

ゴルフバッグを買ったわーキラキラ

といってましたが

気持ちがよくわかります


仕事もいかれないし

そのために別のひとにはいってもらったり

子どものごはんやらなんやらも出来ず


難しい立ち位置ですね…


マスクして話さなければいいと

書いてあったので

車でスーパーにいって

がっちり買ってきました。

あ、もちろんキットで陰性だったのでね。


明日まで発熱しなければ

とりあえずわたしの隔離は終わり。

なんとか持ちますようにお願い