GW最終日。
で、母の日ですね。
騒音問題のこともあり、連休にアパートで
過ごすことは大変なのかも、と思い、
旅行にいってきました。
いつもおんなじ、箱根のおじいちゃんの所。
3食支度して、掃除に、洗濯。
うちにいるほうが楽だと泣き笑いなんですけど。
頑張ってきましたチョキ
登山電車地下鉄にもきっちり、朝に夕方に。
乗ってきましたー。殿大満足飛び出すハート
富士山がとてもきれいでした、温泉温泉もね。
おじいちゃんのところにいくと
とても聞き分けがよくなるし、
トイレトイレもばっちり。
マスクも頑張って^ ^ました。
うちの殿、198cmも身長あって、
電車に乗るとほんと、大きい!
温泉にはいっていたら
おとーさんにうらやましがられたとか。
スポーツやってないのー、残念だなー
そうなんですよー。
妄想ですけどね、
もし、なんでもなかったら
野球でもバスケでもサッカーでも
よりどりみどりだったし。
でも
音楽、いまもロックとか
ギター大好き、B'z大好きだから
そっち方面、ピアスバキバキで
ほっそーい皮パンツはかせてーとか。
渋滞の中、妄想して、帰ってきましたw