父が亡くなって、一か月がたちました。
だんだん日時がもどってきています。

父には残念ながら孫がうちの殿しかいません
ものすごく可愛がってくれました。



ものすごーく可愛がってくれました。
病気になったときも、その前はもちろん。

病気になったあと、少し日常が戻ってきたとき
幼稚園のことや、病気のこと。
これからのこと。
不安でいっぱいいっぱいのときに
父とすごい大げんかをしました。
けんかの細かいことは忘れてしまいましたが
殿のことで見解の相違があって
母が間にはいりましたがなかなか、ね。

どうやって元の関係になったかおぼえていません
でも、どちらも殿のことを考えてのこと。
たぶん…アセアセ

ちょっと遠い病院にいくとき。
離れたところのリハビリがよい、と聞けば
一緒にいってくれました。

うちは夫の休みがほとんどなく、
お寺を優先していましたからムキー
男手といえば、父の出番だったのです。

父は会社を経営していたので
仕事もあったのですが
何よりも優先してくれました。

殿も父がくればご機嫌でしたラブラブ

ありがとう、ありがとう。

殿のバイバーイは
きっと父も笑ってくれたことでしょう。