お正月門松も今日まで。

うちもやっと通常モードに戻りました。

みなさまの年越し、お正月はいかがでしたか
実家の父が先月救急搬送で入院していて
手術したりしたので年内間に合うか
と思いましたが、なんとかぎりぎりに退院。
一年振りくらいに殿とお正月のご対面を
果たしましたニコニコ

父はがんで、いちど寛解していましたが
また別のところにがんができて
2回手術していますが、またこれが悪さをして
今回の入院となりました。
いろいろな考えがありますが、
父は前回のときに臓器をとってまでの手術は
いやだ、と拒否。
その際起こりうることを先生に聞いていました
が、その通りのことが手術後ちょうど一年で
起きてしまいました。

昨年秋には母が肺腺癌で放射線治療。
母も前にべつのがんを手術しています。

わたしにはひとり兄弟いますが
やっぱりがんで、手術しています。
もう5年経ったかな。

いやはや、次はわたしの番ガーン


父はやはり認知症がひどくなってましたね

いまは入院してもお見舞いにいかれないので

なかなか、ね…


ちょっとうちの殿のようになってきました。


一緒に暮らしてはいないので

そんなにイライラしませんが母はたいへんタラー


殿はいつものように年越しはショートステイ。


わたしは除夜の鐘の行事がなかったので

楽ちんな年越しルンルンを過ごせました。

YouTubeで配信したのでそれはみてましたが

さむーい中住職も、夫もおつかれさまでした。



合間をぬって富士スピードウェイにいってきました

駐車場に停まっている数々のスポーツカー

大興奮でしたキラキラ