くつろぐ殿…
どうなることかと思われた、まるまる
4日間の殿との最後のお付き合いが
なんとか終わり…
予定通り独り暮らし始まりました。

まだまだこれから、ですが。

2人体制のヘルパーですが、
最初なので担当の上のひとがいたり
ケースワーカーさんが
たびたび見に来てくれたり、と
なかなか密なお部屋になっています

この大雨で、
わたしも送り迎えの出動要請がきたりで
全部の手が離れるのはまだまだ先に
なりそうです😭

そして
何しろ自分で何かをしたりするわけじゃ
ないので、
必要なもの、だいたい揃えたつもりでも
あれがない、これが必要、などなど
買いものやポチに走り回ってます。

自分のものじゃなくて
殿のものだと思うとはりきって買って
しまうので、今月の請求もなかなかなもの
でしたが、来月はもっとこわーい😭です

来週から1週間が
はじめての連続1週間です。

また雨降り…
お天気になってもらいたいなあ