グチです…
うちの殿、ものすごく背が高いです。
自慢じゃありませんが、足も異様に長いです。
デニムジーンズとか、切ったことないです…
インチでいうと36インチ。
やっと足首ぎりぎり…
36インチって96cmなんですよびっくり

これがねー日本の生活にはあわない。
トイレトイレとにかく困る。
うちのトイレは日本の標準仕様になってます
立ってなんてしたらたいへんなので
座ってしてますが、肝心のおちんちんが
そとに出ちゃうんです。手でちゃんとおさえて
下にむけない限りアセアセ
これがなかなか難しくて、すぐ忘れちゃうし
だいたいしっこ、しっこっていって
急いでいくことが多いから座るとすぐってことで
抑えるひまがないショボーン
すると、トイレの床が大洪水になります…
それをなんとかしたいと思って
周りに新聞を敷いてみました。まあ、直接床に
ジャージャーされるよりはマシかなと思います。
お試しあれグッ
でもね、この連休みたいに一日中うちにいると
トイレも7-8回いくんです…そのたびにトイレ掃除
もうね今日は心折れましたチーン←この顔そのもの❗️
ストックしてある新聞もほぼ使い果たしました…

そういえば、
検査入院したときに、ベッドが小さくてチュー
看護師さんたちが、困ってました…
でも、病院のベッドに大きいのがあるわけもなく
ちゃんとサイズに合わせて寝る姿勢をかえるので
大丈夫ですよ、といいましたよー。
横向きで足を折った形でよく寝ています。

あー、暴れん坊将軍は、今日何回めかの
おしっこのときに自分の足にかかったのをふこうと
近寄ったら頭をはたかれました…タラーなんで??