やっと今日から作業所に出勤ですルンルン
先週は入院することになっていたので
それに向けてどうしてもいるものとか
殿の退屈しのぎとかを用意していました。
ところが、前日の夜8時過ぎころ病院から電話が
かかってきました。事務のひとから主治医へ。

検査技師のひとりにコロナの疑いがありびっくり
検査室が半分の体制になってしまう
この状態のまま入院してもらっても
満足のいく検査ができないので、
延期してもらうことはできないだろうか?
と、いわれてしまいました

身近にコロナのひとはいなかったですし、
話しにも聞いたことがないので、毎日数が発表
されたりしていても、どこかひとごとのように
思えていましたが、あー、いよいよだ
と思ってしまいましたアセアセ

もちろん、もし、陽性だったら病院ですから
クラスターが発生してしまうかもしれません
そんなリスクをおかしてまでいったとしても
うまく検査ができなければ元も子もありません
検査はとても残念のことにタラー延期になりました

ということで、この4日間、地獄の日々でした
丸々ずっと一緒にいる、特にすることもなく…
パラオはすることもあるし、別に遊んでくれる
友達もいますが、今回はなしえーんえーんえーん

怒涛の日々でした…
うちにずっといられないんですよねアセアセ
どこかに出かけたがるんです、靴はいたり、
玄関に仁王立ちになったり、ね。
ドライブ車するとおとなしいので
夫に頑張ってもらいましたよー今回は。

入院の後、おじいちゃんが持ってるリゾート
マンションに行く予定だったので
まずはそこに向かいましたが、なんと、
エアコンが壊れていました滝汗
温泉♨️なので、お風呂に入り、朝支度したご飯を
食べて、夜になっても全く涼しくない‼️
なので、早々に夜道を走り帰ってきました。

仕方ないので、あとは日帰りでいかれるところへ
川かなーと単純な理由で1日は宮ヶ瀬ダム、
次の日は奥多摩にいってきました音符
トイレ問題が多少ありましたが、全般的には
いい子だったように思います。


行き当たりばったりなわが家。
川辺で遊んでるひとたちがうらやましかったです
ちゃんと準備してるのねーみなさん、偉い❗️