前の記事を見たら1ヶ月も投稿していませんでした
世の中、すっかりもどどおり風になっていますが
感染者も多くて、神経質にならざるを得ません
マスク生活もすっかりなれましたが
殿はやっぱりマスクは苦手で、障がいのお子さん
を持つブロガーさん、何人かが
マスクゲホゲホをつける、つけない
どうしたらスムーズにつけられたかって
記事をあげてましたねチョキ
うちはなかなかやっぱりむずかしいですショック
先日解禁になって久しぶりにカラオケに
ヘルパーさんとふたりでいったそうですが
入り口でマスクは当たり前なのでチャレンジ
したようですが、どうしてもとってしまい、
ひとのいないところを通ってください
といってもらって無事に念願のカラオケできた
そうですカラオケよかったルンルン
今日は病院に通院でしたが、SAのトイレにいく
のにマスクをしていないのは殿だけ、だったし。
まあ、背が高いので、顔をダイレクトにみられる
ことはあんまりないし、どこをどうみても
障がい者なので、許してもらえるかな…
と世の中のみなさまに甘えています。

パラオのイルカたちも、元気にしてます
日本人のインストラクターたちが
頑張っていますチョキ
ほんとうはこの夏も行きたかったけれど
飛行機飛行機が飛んでいないのでどうにもできず
殿をどうやって説得するか、日々悩んでいます
こんなところにもコロナが…
殿は季節になるとわかるので
いつもならカレンダーに大きなまる⭕️をかいて
この日に飛行機飛行機乗るよといっているので
しきりにカレンダーを指さし右差しています…