部屋のにおいがどうもとれません…
どうしたものか?今日殿はショートステイ
だったので
わたしは家業手伝いから戻ってから
歯ブラシでフローリングのミゾ?を
せっせとみがきましたプンプンショボーンえーん

どっかにまだあるのかなあ
ひどく汚れてるところがタラーうーん…

ニュースを聞きながらやってました

また虐待で女の子がなくなりました

前後して生後8ヶ月の息子さんを
ゆさぶって左半身まひの後遺症が残った
という事件が許せません❗️

なぜせっかく健康に生まれた子どもを
障がい児にしてしまうの❗️

もうドンッもうパンチ!ほんとにこういう考えなし
の行為の結果が
子どもの一生を決めてしまうんです

あとから大変になるのは
もちろんいちばんの被害者である
子どもですが汗
親も今の何倍も大変な労力とお金がかかる
今の福祉の現実です、残念ながら…

もちろんそんなハンディをもろもとせず
頑張っている人たちたくさんいますチョキ

でもね、
ほんとうは背負わなくていいことを
背負わされた子どもの気持ちを考えると
わたしも殿が病気になったすぐの頃はを
を思い出して、泣きそうになります…

どうかその親ごさんが
彼を見捨てることなく、きちんと療育して
責任を果たすことができますよう
行政にもきちんと見張っていてほしいと
切に願います