年の瀬も押し迫ってまいりました
ほんとうは今頃ショートステイ先にいるはず
なのですが

いかない!
もういい!
脱ぐ!
噛む!

を連発して実際に下半身丸出しの
逮捕される姿でうちの中でにたてこもって
いますガーンガーンガーン

夫の実家の手伝いに昨日からいってますが
昨日までは通常のヘルパーさん→作業所
→ヘルパーさん
だったのでなんの問題もな滝汗いえ
昨日は久しぶりにリビング全面のう◯ちで
大変だったんだ!ですが
喉元過ぎればなんとやらで忘れてましたあせる

何しろ一度ならず何回か下半身丸出しで
脱走していて
一度はわたしが見失い、おまわりさんの
お世話になったことがあります…
これ、指紋とかとられて登録してされて
いるので今度もし行方不明になったら
すぐわかって便利らしいむかっ

あんまりいい話じゃないんですが。

わたしは車の中でこれを書いています
クルマのドアを使って脱走を止めることしか
できません。
やつはデカイし、足早いしパンチ!パンチ!パンチ!

年越し、元旦と忙しいので
いつもショートステイを利用しています
ほんとうに感謝しかありません
入所施設があるところなので
お家に帰ることができないかたもいて
いつもの食堂にこたつをして
大きいテレビで紅白をみて、年越しそばを
なんとびっくり打ってくれるそうです❗️

でもうちの殿は早寝なので
一度も食べたことがありません

わたしが食べたーい

いつも読んでくださり
ありがとうございます音譜

みなさんのしあわせな年越しを
お祈りしつつ

うちの殿を引きずりだしてきて

今年のブログを終わろうと思います

引き続き来年もどうぞよろしくお願いします