今日も嫁仕事いってきました 
嫁いで25年過ぎて仕事もずっと
しているのにやっぱりどこか緊張して
いるみたいで
土日終わるとぐったりしますうずまき
今日は夕方から微熱ですが出てきて
地中海から風が吹いてるようですショボーン

わたしは家族性地中海熱という病気なので

今日も夫とは 話なしです
あっちはなかったことにしようと
しているみたいですが
わたしはこういうときほんっとに可愛く
ないのでちゃんと謝ってくれるまでは
だめなんです
可愛くないってわかっているのに
なかなかなおせないものですね

ホンマでっかTVかな、女の人は
子どもを育てるために
過去のデータをいっぱい持っていて
すぐに出し入れできるつくりに
なってるって。
だから前にあったことをいっぱい
だして怒ったり、悲しんだりする
んですね

だからこういうふうになると
やられたこと、嫌だったこと
夫のいやなところ…
いっぱい、いっぱい考えて
もっといやになるガーンガーン

このループって
どうやったらぬけることができるの❓

明日は殿が戻ってきます
気分を上げないと❗️

戦えないものね、頑張りますチョキ