今朝も湖を片付けたわたしですえーん
ほんとに毎日よくやってくれます…
でも今日は帰宅してからちゃんとトイレで
おしっこしたんです
どうしてこんなに気分屋なんだろう…
謎ですキョロキョロ

こんなときは頭の中、どんなになってる
のかなとか
ちゃんと話ができたら楽なのにとか

どうしてうちの息子、病気になったのかな
とか

インフルエンザの話題がでてくる
この季節は
いわゆるフラバってやつがでてきて
気分が下矢印ますね

明日からショートステイです、3日間。
やっぱりもう限界❗️
このくらいでショートステイを
はさんでいかないと
わたしのメンタルがめちゃくちゃに
なりますね

介護や療育中のみなさん
いくら肉親がかわいそうとか、かわいい
と思っていても
ご自分のメンタルはずたずたに
なってるはずです

気持ちにフタをしていい子、いい嫁、妻
になっていませんか

わたしの心療内科の先生に
よくいわれることは
うそをついてでも休みなさい
自分のことだけを考える時間を
もちなさいということ

限界ですドクロ