某都内有名ホテルにきています
{F6AC3B2E-F7B2-4E0B-B61B-FDC6ABD2D8CE}

部屋からの夜景きれいですキラキラ

祖母のお祝いで
車椅子の祖母を気遣い、部屋をとり、1泊
することになりました

記念写真とフレンチフルコースです

こんなことははじめてなので
旅館にみんなで泊まったことはありますが
都内有名ホテルはショボーン困る…

静か過ぎて、目立ってしまうから

声が太くて通るんです
叫んだりはしなくなりましたが
他人が聞くと意味不明なことをしゃべるので
(発音が不明瞭なんですよねー
脳症のあとしゃべれなくなって、やっと
二語文程度話せるようになりました)
見られること、見られることガーン
まあ、慣れていますが。

長時間座っていたりじっとしていることは
苦手です

写真はとにかくなんとか椅子に座らせると
あとは正面を向くこと、これが難しい
カメラマンが必死で人形を使ったり、
音のでるおもちゃを使ったりして。
そうするとされるほど
絶対向かない!

あまのじゃく男さんなので。

でもね、一生懸命やってくれているので
いえませんでした、撮れましたよ、
とんなのかはわかりませんが。

フレンチフルコース
全部で3時間近くかかりましたびっくり
でも美味しかった‼️

お腹空いていたのかパンをばかすか食べ
シャンパンを一気飲みし
赤い顔で眠くなってましたが
途中3回のトイレ(うち出たのは1回だけ)
をはさみ、持参の本をみたり
いとこたちが声をかけてくれたりして
乗り切りました笑い泣き

すごい‼️我が子の成長をみました
絶対座っていられなくて
途中退席かなと覚悟していたので
ほんとによく頑張ったと思いますチョキ

でもね、そのあとなかなか寝てくれなくて
バーラウンジにはいかれませんでした
残念ですタラー