うちの息子はよく寝ます。
帰宅→おやつ→ご飯→やること終わり→寝る

ちょっと暴れて困ったちゃんになってた高校生から20歳くらいまでのころ
うちの中は大変なことになってましたえーんガーン
食器など置いてあるものはもちろん、椅子、壁
そして耐震のシールがあるテレビ…

ああいうときはとてつもない力があるらしい

テレビはなんと3回もこわしました

そしてテレビは壁掛けになりました
液晶を守るシールドもしてみましたがテレビごと
放ると意味ありませんね〜

壁掛けのテレビは息子のいるときにはつけないようにしているので→テレビなくなったと思ってる
テレビはみられなくなりました。
 大好きな車や仮面ライダー、戦隊もののDVDも

というわけで本をみるくらいしかすることがありません。暇になると寝る!といい、自室のベッドにいきます

昨日は19:00ごろに寝てしまい、なぜか12:30過ぎに起きてしまい…13:00に寒いからもどるように促すと逆ギレされ、頭をたたかれたり、かみつかれそうになり、ほっておきました
朝までそのまま起きていたようです

冷蔵庫ちょっぴりあさったようです

今日は手と背中痛い、また夕方熱がでましたショボーン