こんにちは。

今日は朝から雨ですね。。

以前までのわたしは

割と天気に気分が左右されていました。

雨や曇りだと気分が沈みがちというか。

あるあるですが、

天気が悪いと体調が良くないことが多いからですね。

しかし、ここ最近は違うんですニヤリ

2ヶ月くらい前から

朝食にバナナスムージーを飲むようにしたんです!

これが私にとっても合っていて

恥ずかしながら毎日快○なんです!

腸の調子が良くなったからか

肌のツヤも出てきて

周りからもツヤツヤしてると!

そして何より、体調がいい!

スムージーも腸活のブームにも乗ってなかったことが

悔やまれます くぅー

もっと早くバナナスムージー飲んでいれば良かった。。

さて、本題ですが、

今日のタロットはこちら💁‍♀️



・今日のカード

THE FOOL 0(逆位置)

のんきに好き勝手に行動するのは楽しい!
自分のことだけを考えて
自由に振る舞うのは刺激的!
でもね、時と場所をしっかり選択しないと
他人の迷惑になるかも。
自由には責任が伴うことを自覚して!

・注意すべきこと

ワンドの6(正位置)

努力してきたことが身を結び
周りからも認められて自信がみなぎってきます!
みんなの先導に立っても大丈夫🙆‍♀️
強いリーダーシップを発揮して
良き方向に導けますビックリマーク

・気をつけるべきこと

THE MASICIAN 1(逆位置)

自信がないなら
見切り発車をするのは控えて!
やってみなきゃわからないこともあるけど、
ただ闇雲な勢いだけで始めるのは
いまは得策じゃないかも。
機が熟するときが必ずくるから
もう少し様子をみて!


タロットのカードの意味を覚えるために
このブログを書いているけど
何か質問を想定した方が
良さそうですね💦

次のブログは
マッチングアプリでマッチした人と
2回目のデートに行くかどうか悩んでいる
という体でタロット引いてみます笑