おはようございます☀
暑いです😵
でも洗濯物がよく乾く♪
暑いのは嫌だけど夏は洗濯物が次々乾くのか好き🤗



※※※
昨日の食事
朝ごはん…おにぎり1個🍙
     ぬか漬けきゅうり🥒


昼ごはん…家族でラーメン屋

長男がここのラーメン屋行きたいと言うので私の運転で家族でラーメン屋ラーメ

↓私が食べた物 味玉ラーメン🥚
↓トッピングもやし
↓餃子一人前
↓唐揚げ3個
↓追いネギ
↓これは辛くてパス

ラーメンは普通盛りにしましたニコニコ

高3長男は大盛り+替え玉1皿
中3次男は普通盛り+替え玉1皿
中2娘は小盛りラーメン
あとはチャーハンとか餃子とか好きなもの頼んでいた。

ラーメン、チャーハン、餃子とくればフルコースですね✩︎⡱
夫は大盛りラーメンに辛いのを混ぜて地獄みたいなラーメン食べていた。
辛いもの得意でない私にはミステリー♪

夜ごはん…徒歩圏のご近所ガスト





今、どのお店もテーブルはくっつけられないので
『女子』と『男子』に別れて着席。

今日は男組勢い少ない 笑
たぶんラーメンが残っていたな 笑

私は娘と料理をシェアしてレモンサワー4杯と生ビール1杯

マジ満腹爆笑音譜
ちなみにガストはガラガラで貸し切り状態でした〜

そして…
ガストのジョッキにすごいヒビが入っていて
気付かず飲んだらガラスがツララのように取れてビックリ‼️

交換を頼んだら…

まさかの中身を入れ替えただけ滝汗DASH!
中に破片が入っていないか確かめたのかなー⁉️

ま、チェーン店ですから…ね
でも新品持ってくると思っていたよ笑

で、帰宅して

飲み直し〜♪
もう仕入れたレモンサワーがなくなる…

↑こんなのを帰りに買いましたが
誰が誰のだろ?
勝手にカゴに放り込むのでわかんない…
私は好きではないのでパスです✩︎⡱



そんなこんなで、今日の体重
56.2kg
(前日比+0.5kg)
(最大値より−12.6kg)

微増ですね。
また微減はするかと思いますが
鬼のように調整など致しませんニコ音譜

ただ今日の朝は胃もたれしていたのでスキップしました。
空腹感ゼロでした。
お昼ごはんを美味しく頂きたいので、空腹にしときまーすウインク音譜


ではバイバイルンルン


ここまで読んで下さりありがとうございます✩︎⡱
そしていつも『いいね』やフォローをありがとうございます(*´∀`*)♪