Play back to LA②① | ☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

☆こずこのブログ in JP☆お受験ママ編

元OL☆LAに住む姉の出産をお手伝いにLAへ渡米!から脱OL!LA生活を経てニート生活
からのー!35歳で15歳年上のダーリンと結婚♡
36歳で妊娠、出産(逆子ちゃんで計画帝王切開)♡
からのー!私立小学校のお受験ママになります(ノ_ _)ノ


こんにちはっ( ◞・౪・)◞ こずこでーす
前回同じのが2つ更新されてて、ゴメンなさーい 母に指摘されて、即削除 他に打ち間違いなども指摘してくれる母よ、ありがとうw


そして、本日、二日酔い、なう


ではその②⓪からのつづきです へいへーい


2時間?くらいのレッスン後
皆んなでビーチでまったりさん♡



{37CA5093-E49F-447D-AD72-0DF5E02B77FA}



みるみる、先週よりもお姫さんがアシスタントちゃん達と仲良くなってくのが可愛い♡ ←少しジェラスw



{F000D9C5-E78D-40D0-ACBE-7CCA7CD63C10}



お姫たん、ハミケツってますw 
プリケツ可愛いすぎでしょ!反則やで



{6ACF53AA-2FF0-4A1D-8C83-BAFC288AB730}



ビール飲んだり、ワイン飲んだりw ←え



{1EA9E89E-FE64-4F2D-8AB3-255B651A7D79}



お姉の焦げ具合がハンパねぇwパンダ
焦げてるやん、完全焦げてるやんw



{D9D2E0BB-8E94-47B7-8E8A-32F45C6D9F1A}



今週のレッスンもとっても楽しかったぁ レッスン後はまたもや、ビーチ前のレストランへ\(^o^)/ ボスぅ♡



{44B9B070-751F-4A1C-9477-435679E3ABDB}


ボス→お姫さんへの、
愛溢れる頭ぽんっ
いいなぁ、いいなぁ、なんと素敵な光景でしょうか!!



{D60B28AA-D7A2-4F78-8A6A-414192C5A0E0}



お姫たん、どんどん皆んなと仲良くなってるやん ←ジェラス(笑)


お手手つないでるやん ←泣いてるw


こっちゃんとは、最近、お手手つないでくれないやん ←結構ホンキw



{54CF67B3-12D9-41A5-980A-803CD7A906E6}



お姉、一週間越しの素敵写真に仲間入り♡



{7413C160-E255-4A62-AC96-5503BBB21564}



あ、あれ??
こん中に混ざったら、あたし、焼けてなくないぶーぶー?? おととい、焦んがりこっちゃんになったハズなんだけどな



{231BFBD8-2A6A-41FC-9E80-23349D277E2B}



チャラ子たちのこの1枚大好き♡
仲間に入れてくれて、
いつもありがとう\(^o^)/ 次回は飲みいこーねー\(^o^)/



{D68BEA8A-BD1C-4F10-BAB1-A43F5EB7A8E9}



お姫たん、体力の限界っw



{C3E08681-B0F5-4D37-877A-4C603579B792}

{393AC4E5-76C6-47FE-90FA-87F4F091D340}



さてさて、帰りましょ( ◞・౪・)◞
大好きなTopanga Beach  この短期間で二回も来られてよかったー♡ 本当にゆっくりできて幸せでした!



{47C7D01C-FFF1-4695-844C-88ECF8DEC1FB}



お家に帰ると、スティーブンお兄さまがこずこの大好きなタコスを作ってくれましたー\(^o^)/ 
いぇーい!タコナイト 腹パンでも二個食べきるよ、あたしゃーwぶーぶー



そんなこんなのその②①でした♡


その②②へつづく まだまだ続くよーん!!
ではでは♡