こんにちは、事務管理アシスタントの幸田こず恵ですニコニコ


突然ですが、皆様最近ワクワクしてますか?
もやもや、つまらない、何をしたいかわからない方・・・

 


私と一緒にワクワクを楽しみませんか?ちゅー


【自分の価値が明確になれば、自信につながる】


先日、私がとてもお世話になっている
チョコねえ男爵さんと
一緒にグループを立ち上げました!

 





その名もHappy blue monkyey
「やってみよう!100のチャレンジ」




なんのこっちゃさっぱりわからないかもしれませんが・・真顔


このプログラムを立ち上げるきっかけとなったのは
3か月ほど前、、
チョコねぇ男爵さんの無料コンサルへ行ったとき
(チョコレートを持っていくと1時間無料でコンサルをしてくれます)

とにかく自分に自信がなくて、
そして何をしたいのかわからない私に
色々と過去の私の話を引き出してくださり・・・

詳しくはこちらをご覧ください。


その話の中で洋服が好きだと言うと、
じゃあデザインを描いてみたら?と提案してくださり、、

いや全くのド素人の私に何を言ってるの??滝汗
と最初は戸惑い気味でしたが・・・


なんとなく描き始めてみるとなんだか楽しくなってきて、
とりあえず、100枚のデザインを描いてみよう!!
書き始めました。

 

そしてコツコツ描いていると、
少しずつ自分が変わり始め、、少しずつ自信がついてきました。


恥ずかしい・・
どう思われているんだろう・・
不安・・
あの人バカ?とか、言われてる?
まったくセンスなし!とか・・



最初はそんなことばかり考えてました。


何かを始めるのってとても勇気がいる事



でも、やり続けていくと不思議と自分に自信がついてくる。
というか、周りが気にならない。
「イイね」もらわなくても気にならない。真顔若干気になってる?(笑)


でも続けてると素敵なコメントもらえるようになったり。


引っ込み思案でネガティブな私が
徐々に解れてきた感じがして。


そうすると
不思議とぐちゃぐちゃだった頭が少しずつ整頓されてきて。
お仕事の依頼とかももらえるようになったり。




好きな事をやる。
何をしたいかわからなくても、
自信がなくてもいい。



自由でいい。


楽しくワクワクする事をやっていこう!

と男爵さんに教えていただきました。

という事で、

貴方も私とチョコねぇ男爵と一緒に100のチャレンジしてみませんか??
きっと達成したとき、自分の事が大好きになっています。


何をしたいかわからない人は、

相談も受け付けます。

 

 

料理でも、音楽でも
感謝の気持ちでも、愛の言葉でもドキドキ
絵でも、なんでも大丈夫ビックリマーク


一人じゃ難しくても仲間がいると頑張れます。
そして100個達成したときは、うれしいご褒美つき!ラブ

詳しい説明はこちらへ

 


罰則とか書いてるけど難しく考えないでね。
せっかくチャレンジするから、中途半端な気持ちでやってほしくないだけです。


毎日もやもや、つまらない、自分を変えたい・・・
そんな皆様に一緒にワクワクを味わってもらいたい。

 

 

私とチョコねぇ男爵と一緒にチャレンジしてみませんか??

zoom会も開くので楽しいですよ爆  笑

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓↓↓↓