こんにちは、

事務管理アシスタントの幸田こず恵ですニコニコ

 


先日、

パステルアート教室「アトリエモア」さん

の講師、宮川波留子さまからのご依頼で、

チラシを作成させて頂きました!


【表面】



【裏面】




 

そしてそして、

チラシを納品後に素敵な感想を頂きましたラブラブ



Facebookからの感想です

↓↓

-----------------------

自分で作るよりずっと早い、丁寧、綺麗、見やすい!!
納期まで時間も少ない状況で、素敵なチラシに仕上げて下さり、大満足です❤
 

「納期直前にあれこれ言いまくってすみませんでした😅
なのにそれをさらりと引き受け、ピタリと仕上げて下さる手腕に脱帽!

この価格で作って頂けるのは本当にありがたいです❣️

パステルアートに興味を持って下さり、私としても嬉しい限りです😍」

 

---------------------------

 


本当にこんなに素敵すぎる感想に私も感動してしまいまして。



こちらこそありがとうございます!!!笑い泣き

 


そして波留子さんの

この投稿からチラシ作成の依頼が3件も!


 

ありがたい限りです。

私がずっと大切にしてきた人とのつながり。


 

少しずつ実を結んできた気がします。ニコ


 

また、宮川波留子さんのパステルアートが本当に素敵すぎて!!

 私も体験してみたいなと思いました!



 

今はチラシ作成のメニューを開始したばかりのため、破格の3500円~承っております。


※裏面ありの場合や内容によって変動あり


 


 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから