こんちは事務管理アシスタントの幸田こず恵です。

 

先日、ニットソーイングの体験へ出かけてきました!



服のデザインをしていましたらなんだか作りたくなってきましてニコ

 


普段のお仕事はまた違った事をすると、

まあ、これが楽しい!ラブラブ

 


ただ、そこのお教室の生地を使用しなければいけないため、

生地の持ち込みができない・・・

そして生地がちょっと年配向けな感じかなー。

 


生徒さんも私よりもかなり年上な方が多くて。

でも作るのはほんとに楽しかったー!

無になれました。

 


作る工程も楽しかったのですが、

何よりおば様達とのおしゃべりがとても新鮮でした。ドキドキ

普段話す事のない年齢層の人たちとの会話が

本当に面白くて!


嫁の話やら孫の話まで・・


 

おやじギャグならぬおばさんギャグも炸裂!



私も色々聞いちゃいました笑ウシシ


 

体験用のシャツは1時間ほどで完成。

そして試着したら

「まあ!素敵ー!!」と歓声が(笑)

 

 

出来たものを披露

これでも比較的若い生地選びました音譜

スカートと合わせるとなかなか可愛い♡



そして最新デザイン↓↓↓
バンツスタイルのウエディングドレス
その他色々。