こんにちは事務管理アシスタントの

幸田こず恵ですニコニコ

 


私は平日はフルタイムでHP更新の仕事、

副業として事務管理のお仕事をしていますが、

 


先日チョコねぇ男爵さんにお会いしてから私の「好き」を見つけていただき、、

詳しくは→こちらの記事を読んでね


 

最近は服のデザインや絵を描くことに夢中になってます。



大人になって、夢中になることってなかったのでなんか新鮮音譜

 


色鉛筆なんて買ったの何年ぶりだろう・・



そして街に出て女性が着ている洋服をみたり、

お店でデザインを見るのがとても楽しい日々ドキドキ

 


・この生地素敵だな

・あ、このデザイン面白いな

 


「あーやっぱ服好きだったんだ」

 

みたいな感じで爆  笑

 

 

お金になるわけではないけど

楽しいので続けられる。


やらねばじゃなくて

やりたい。


ここ数日で描いたデザインをアップ。

ゆくゆくは生地から制作してそれを着てみたいな宝石赤