こんにちは、事務管理アシスタントの

幸田こず恵ですニコニコ


昨日は渋谷ヒカリエで応援フェス2019が開催されました。

私も運営スタッフとして参加!




 

応援したい方、されたい方、

みんなの思いが一つになった応援フェス!

熱い熱い一日になりました。

 

ブース出店の方も沢山のお客様に囲まれて。





パフォーマンスでは涙と感動に包まれて。

 



この場に自分が関われた事が本当にうれしく思います。

 

本業ある人も沢山いますし、小さなお子さんがいるお母さんも。そしてお仕事忙しいパパさんも。

でもそれぞれの時間の中で


何かしたい、何か出来ないかな?と皆さんの応援したいと言う気持ちが一つになって

これだけすばらしい、おうえんフェスが開催されたんだなぁと思うと感動!

 


私もすごく良い経験になりました!!


なんか、昔の青春時代を思い出すような、

そんな気持ちになりました。

 

でもね、これで終わりじゃないんだって^^

まだまだ応援フェスも、ウーマンズフリーパレットも続くそうです!!