こんにちは!

WEB秘書&事務管理アシスタントの幸田こず恵ですニコニコ

 

先日の日曜日に

私が事務管理の副業を始めるきっかけとなった
岡田知子さんのお茶会へ参加してきました~^_^
 
 
 
 
私は去年の冬頃から・・
だんだんと子供も大きくなり、
何かしたいけど何をすればわからなかった。。ぐすん
 
 
そんな時ふとアメブロで
事務管理アシスタントと言う働き方をしている
知子さんのブログを見つけて
 
そんな働き方があるの??と。
 
そして、キラキラ輝いている姿が素敵だなぁと。
 
 
私も同じように週末起業で働きたいと思い、
相談室へ申し込みをして、色々相談させて貰いました^_^
 
 
知子さんは名古屋なので、Skypeでお話ししました。
とっても気さくで話しやすくて、
その時からずっとリアルで会いたいなぁと思ってまして・・・
 
 

今回、東京で講座とお茶会(相談会)をされると聞き、
お茶会へ参加☆

 

 

そして場所はグランドプリンスホテル高輪 。
花嫁さんが沢山いました~ドキドキ

 

 

今回参加していた皆さんもとても素敵な方ばかりで、

とってもとっても楽しかったです!

 

相談会だったので色んな質問もありました。

・スケジュールの管理

・どの様にしてお客様と出会うの?

・会社員を辞めるのって不安ではなかった?

・どんな仕事があるんですか?

等々・・

 

私が実際に行っている事務管理のお話も出来て、

意見もいただき、今後のことも色々考える機会になりましたニコ

 

やっぱりリアルってとても大事!

今回もよい情報をいただくことができましたドキドキ

 

皆様ありがとうございました!

 
■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから