昨日は大人の女子校のオープンキャンパスでした!

 

私は動画配信のお手伝いに参加しましたニコニコ

今回のオープンキャンパスのテーマは

 

「プロフィール」と「自己紹介」の違い!

 

 

「プロフィール」は

お客様が知りたいことを書く!

 

自分にとってどんなメリットがあるの?

 

実績(数字が入ってると良い)や安心感

正直に書きすぎてマイナスを書いてしまうと安心感がなくなるので注意!

 

何をしている人なのかどこで買えるのか?とか・・

 

そして、

 

●書いてはいけないこと

熱意や時系列 ・・・

これ、なりがちなんですよねあせる

 

 

「自己紹介」は

私こんなことをやってますと発表する場であって、

営業をする場

 

最初の2秒が大事、長くても10秒以内で、

私に必要だと思ってもらう事!

 

いやあ、勉強になりました。

私のプロフィールも自己紹介もグダグダだな。。。チーン

 

んー、時間かかっても作成しなおさなければ!

 

毎回オープンキャンパスは為になる講義が沢山で

勉強になります!

 

次は福岡で開催です!!

 

そのあとのランチ会はとても楽しかったー!!

 

 


 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから