事務管理アシスタント&WEB秘書の幸田こず恵ですニコニコ

 

先週、急性胃腸炎になってしまい、、

本業もお休みして、しばらくアメブロ、Facebookも何もできない状態でした。

 

滅多に風邪ひかない私が胃腸炎になるなんて笑い泣き

初めての経験あせる

 

熱もあって、とにかく何も食べれない、、、あせる

 

 

 

最近、寝不足続きだったからなー

やっぱりね、

まだまだ大丈夫と思っても身体はガタが来てるんですねチーン

 

ゆっくり休むのって大事だなと

つくづく感じました。

 

副業しているとどうしても睡眠不足になりがち、

無理して病気になってしなったら、お金もかかるわけで

何のために副業始めたのか訳わからなくなる・・真顔

 

時間の使い方など、改めて考えないといけないと思いました!

 

っていうか、、

最近は春なのに季節外れに寒くないですか??

そしてインフルエンザがまた流行っているそうでして、

 

皆様も気を付けてくださいね

 

■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから