先日、秋葉原へパソコンを買いに出かけてきましたチュー

 

ずっと欲しかった携帯用のパソコン。

 

とにかく軽くてコンパクトサイズを探していました。

本当はMacbookが欲しかったけど、高いしなぁショボーン

 

そしたら講習会で知り合った方がサーフェスGOを使用していてひとめぼれラブ

 

私も欲しくて買いに出かけました!!

office搭載で10万円しないのは魅力的!

キーボードは別売りでしたけど。。。

 

本当はPhotoshopとかのアドビソフトを入れたかったけど、

そういうソフト入れるのだったらsurface Proがいいみたい。

 

でもsurface Proって結構高いんですよね・・笑い泣き

 

あくまでサブ用なので、

私はsurface goにしましたが、

 


なかなか良いです!

バッテリーの減りが早いのがちょっと欠点かな。

 


私の手が大きいのでキーボード操作に慣れるまで少し時間がかかりそうあせる

 


これで隙間時間にもサクサク仕事できるぞーウシシ

 


 


■事務アシスタント&WEB秘書メニュー

宝石赤感想記事代行サービス告知記事
宝石赤告知記事作成代行サービス告知記事

宝石赤アメブロ構築、メッセージボード、記事下囲み枠等の設置

宝石赤HP更新のお手伝い
宝石赤ECサイトの運営お手伝い
宝石赤アンケートやセミナーの内容などを文字に起こします
宝石赤お申し込みフォーム作成代行

全てのお申し込みはこちらから